10/1~4 「タルタルーガ タイプS DXと北海道キャンプ釣ーリング
札幌~トマム~かなやま湖畔キャンプ場 3日目」

大変お待たせいたしました!

タルタルーガ Type SPORTシリーズ

入荷致しました!
SD、GT、DX
全シリーズご覧いただけます!
当店スタッフは北海道キャンプ釣ーリング
をはじめ、輪行キャンプツーリングで愛用しております。

えっ?なんで輪行キャンプツーリングにお勧めなのかって?

愛車のタルタルーガType SPORT DXにフロントバック、リアパニアパック、30Lリュック、フレームパック
を装着できる抜群の積載量を誇ります。
今まで何度もキャンプツーリングをしてきた経験上、他を寄付けない抜群の安定性と
驚くほど軽くて軽快な走りを体感してきました。
20(451)の小径タイヤ、折り畳み性能を持ちながら、高い走行性能、安定感、快適性。
唯一無二の自転車です。
Type SPORTにまたがり、気の向くまま旅に出る。
疲れたら、無理をしないで、小さく畳んで電車等を利用して帰ってくる。
気張らない、大人の旅の楽しさがそこにはあります。

豊富に用意された、
Type SPORT専用純正オプションパーツ
に関する情報は、こちらからどうぞ!

1日目はこちらからどうぞ!
2日目はこちらからどうぞ!

3日目のお昼すぎまでは、雨が降っており、
午後から活動開始です。
目の前の金山湖でニジマス狙いで釣りを開始。
全く釣れる気配がなく、
タルタルーガ Type SPORT でポイントを移動することに。

吉松さん、安田さんは

タルタルーガ タイプS専用ロッドホルダー

を装着しており、セッティングした状態のロッドを、Type SPORTに挿して走行が可能になります。
Type SPORTでポイントを移動して、次のポイントに着いたらすぐに釣りが始められる為
結果的に釣果アップにつながります!
自分も取り付けようと思います。
管理人さん、地元の釣人にポイントを教えて頂き
約5km先へ移動。
橋の下に降りるのですが、自分にはどこにも降りるルートが見えません。
しかし渓流釣りもされる安田さんには降りるルートが見えるようで
かなりの高さからロッドを持ったまま降りていきます。
そのルートをまねながら、何とか降りることができました。
帰りに同じルートを登ることができるかひそかに不安を感じていました。
魚がいそうな感じはするのですが、結局ノーフィッシュで終了。
キャンプ場へ戻りました。


キャンプ場の道路を渡ったところに保養センターがあります。
こちらでお風呂に入ることができました。
この日もバンガローで泊りです。
バンガロー内で宴をし、明日は最終日。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA